LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日 

2012/12/31
Mon. 18:32


今日で2012年も終わりますね。
振り返ると、今年は出会いの年だったかも知れない。
本当に楽しかった!また来年も楽しい年になると良いな♪
お世話になりました皆さま、ありがとうございました!

で、大晦日の準備は出来ました?
トモさん家は、寒川神社に大祓に行ってきました!
今年は1時間前に着いたのに、既に並んでいた。。。
でも早く来たかいがあって、2列目に並べました。
お札も納めて、なんだかスッキリ(*^^*)

DSC_0132.jpg


そして、今宵のためにお菓子にジュース、餅や甘酒、
旦那君はワインにおつまみ、年越し蕎麦を買い込みました!
今夜はTVをあっちこっち観なきゃいけない!大忙しダワ(笑)

と言うことで、、、
皆さま、良いお年をお迎え下さい(^^)/



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

