LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャル巾着 

2013/09/26
Thu. 16:27


イニシャルがなかった皆様、お待たせしました~!
在庫追加しました♡


DSC_0842-1.jpg


ピンクのシマシマcottonに使っているNancy Anneの在庫が無くなってしまいました。。
ブルーで使っているNancy Anneを使おうかな・・・。と、、ただ今考え中。

何入れたら良いの?って聞かれる時があるんですけどね、、、
何でも良いと思います(*^^*)←適当に答えているつもりはナイですよ(笑)

たとえば、飴ちゃんとか。。コップとか。
歯ブラシセットとか?
歯ブラシ出っ張るかな!?
私は、バッグの中でゴチャゴチャになるものを、まとめたりするのに使っています♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

