LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みにーさんと散歩 

2013/09/28
Sat. 20:36


久しぶりにカミイチにお散歩がてら行ってきました~♪
天気が良くて気持ちよかったなぁ!
道路もスイスイ~(*^^*)


DSC_0849.jpg


いつもお留守番がちになってしまうこのイヌさんも連れて行きました。。。
嬉しくて車の中で公園に着くまで落ち着かない( ̄д ̄)

座ってって言って振り向くと、、、、
なんてことでしょう!
座ってた(笑)
みにーさん座ってても近いってやっぱうちの車小さいね、、、(*´ω`)


DSC_0848-1.jpg


この笑顔!
沢山の人にナデナデされスリスリしたから大満足の様。。
スリスリされた人は間違いなく毛むくじゃらになっています。。スミマセン
愛想を振りまいて、満足すると『もーいーです』の態度。
し、失礼な犬。。


DSC_0850-1.jpg


出来ることなら、、入りたいであろう噴水の水広場。
うっかりするとジャボンと入っちゃうからね(笑)
近づけない・・・

今日は、nuinuiさんとアトリエアリスラパンさんが出店されていました♡
私のお土産

DSC_0856.jpg

↑nuinuiさんのちょこっと入れるのに便利のペンケース。
ビニコのリバティヨ!


DSC_0854.jpg

↑サクサクっと美味しい!!!
わたし、アリスラパンさんのパウンドケーキって言うのかしら、、大好物です♡
しっとりと、、、うま~~い )^o^( まいう~~

今日はのんびりした休日でした~(*^^*)
楽しかったーーー!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

Re: カミイチ!

アリスラパンさん

こんばんは~!わたしも気づくの遅くて、今の返信m(__)m
10月の大磯市お休みなんです。。。
出る気満々だったんですが、、、どうも作業が進まなくて・・・(;´Д`)

どれもホントに美味しかったです♡
ただ、知らないうちに旦那君がヘーゼル全部食べちゃったんですよー( ̄д ̄)
楽しみにしていたのに。。。
一口サイズがまたちょうど良いんですよね~!大好物デス。
また買いに行きます~♡

厚木で待ってマース(^з^)ブチュー

tomo★minnie #- | URL | 2013/10/05 21:20 * edit *

カミイチ!

こんばんわ!アリスラパンです。

ブログに気がつくのが遅く、今のコメントに~。ごめんなさーい!

嬉しいコメントありがとうございます~♪
いつもイベントで会えるのが、楽しみです~!

10月は大磯市には出ないのですね~。残念…
厚木のイベントには、遊びに行く予定なので、その時に~♪

alice #.rEgMis2 | URL | 2013/10/04 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

nuinuiサマ

昨日はお邪魔しました~(*^^*)
ありがとうございました~♡
すごく気持ちの良いお天気でしたね!
日陰に入ると涼しくて、良い季節になりましたね!

ペンケース、カワイイ♡♡早速使っています~♪
みにーさんすごい笑顔でしょ(笑)
大満足だったみたい。。
次は東海大♪でお会い出来ますね(*^^*)
すごい楽しみにしています~♪♪

tomo★minnie #- | URL | 2013/09/29 19:52 * edit *

こんにちは!
みにーさんいい笑顔!!!
昨日はご来場&お買い上げありがとうございました!
おまけにブログでもご紹介していただいて感激です♪
いいお天気で出店してても気持ちのよい一日でしたw
この次は東海大学前でお会いしましょう!
良いお天気になるといいですね(^^)

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/09/29 15:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

