LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

藤沢住宅展示場のご報告 

2013/09/29
Sun. 09:38


え~。ご報告が遅くなりましたが。。。
先日、藤沢の住宅展示場にてイベントがありました。
ご来場お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。
そして、cafe pommeさん、spoolさんをはじめ出店者の皆様お疲れ様でした。
お世話になりました!


毎回言っちゃいますが、このメンバーも結構楽しいデス。
ヨコでお話しているのを聞いてるだけでもクスクスしちゃうんですよ(笑)


出店されていた方のブースの一部をカメラに収めてきましYO!

253545179.png
253337954.png
253582223.png


出店者さんは以下です。。

・jolopy
・ficelle
・PRIMROSE
・あっぷるみーる
・pure peach
・mii*
・Peppermint Green
・Atelier SETSU
・Lilly
・cottage garden
・truck‐market
・Kirmes
・Raspberry
・spool
・cafe pomme
・FRIENDS


皆さんそれぞれステキなものをお作りになられる。。
こういうマーケットは結構刺激になります。。

大きい会場だとなかなか見て回れないのですが、
このくらいだとフラフラしてお話が出来たりして良いワー♡
また出たいナ♡

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

