LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアバンド 

2013/01/07
Mon. 13:44


だいぶゆっくりしてしまったお正月。いっぱい遊んでしまった!!
またその様子は後日。。。

本日は、ヘアバンドのご紹介♪

16.jpg

定番カラーからはもちろん、限定色も!
リバティは季節関係なく、元気な色がとっても人気♪だよね。

キッズサイズにあって大人サイズに無い柄を本日追加しましたよ~♪
今度はその逆で、まだまだ追加していく予定です♪


↓リバティの生地じゃないけど、イメージはこんな感じ★

16-2.jpg


今日から仕事始めの方が多いかと思いますが!今年も頑張っていきましょう♪♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。

●大磯市(エントリー中)
日時:2013年1月20日(日)9:00~14:00
場所;大磯港



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

