LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェエプロン 

2013/10/15
Tue. 08:43


今日は、、新作のカフェエプロンのご紹介です。
しっかりした生地にリバティを合わせて、ちょっと大人可愛いエプロンです。


DSC_0864.jpg


ちょっと奥さん!聞いた??
ミニバッグ付ですってよ!!

お料理教室やイベント、行事などでエプロンが必要な時、
エプロン専用のバッグがあったら便利ですよね!!
エプロンって微妙に嵩張って、、、
で、エプロンだけ入れようとバッグを探すけど、微妙にバッグが大きすぎたり!?
そんなお悩み解消です♪
ん?悩んでない?(笑)


DSC_0886.jpg


こちらのカフェエプロンはご提案を頂きお作りしました♡
ありがたいデス(__)


他にも、、、
人気のMargaret Annieでお作りしましヨ。

DSC_0881.jpg


ちなみに、、このシマシマの七分袖もtomoさんが作ったものよ♡
着やすくって、、ヘビロテです( *´艸`)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

