LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネックストラップ 

2013/10/16
Wed. 21:55


昨日は用事があって出かけてしまったので、、、
帰って来てからネックストラップの在庫をちょこっと追加しました!


DSC_0900.jpg


そしたらね、、、一番左のKeikoなんですけどね、、、
長さの調整するのを忘れて金具付けちゃったんですよ(;´Д`)

なので、1本だけ長いデス( *´艸`)テヘ
背の高い方にはイイかも!?

そして、お気づきの方いらっしゃるかと思いますが。。
お客様からのご要望で、携帯用のストラップを付けました。

デジカメにも付けれるけど、重さがどうなのかしら?と強度が不安デス。
あくまでも携帯用のストラップなので、、、
デジカメ付けられるときはご注意ください。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

