LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カシュクールワンピース 

2013/10/19
Sat. 19:25


今日は鎌人いち場でした。
お越し、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
両隣のやさしい出店者さんに助けられて、お店のセッティングをしたものの、、、
強風に負けて、13時頃お店をたたみました。。チーン
つ、疲れました。。強風でお店を留守にすることも出来ず、
何も見れてない・・・。カナシイ(ノД`)・゜・。
そんな感じの鎌人いち場デシタ。
お声掛け頂きました皆様、ありがとうございました♡


さて、話は変わりますが、、、
お子ちゃまのお洋服のオーダーを頂きました!


DSC_0903.jpg


カシュクールワンピースです。
約120サイズです。

ちょっと前までだったら、暑くてこれにキャミ着て1枚でも良かったケド、
寒くなってきたので、タートルネックとか?タイツとか?合わせて頂くと良いカモ♡

Sophie's BlossomのBlueでのお作りです。
tomoさん自分で作っておいて言うのもなんですが、、、可愛いデス♡
沢山着てくれるとイーなー☆彡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

