LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入園・入学セット 

2013/01/10
Thu. 09:09


入園・入学に向けて、レッスンバッグを作って、上履き入れを作って、お着替え入れを作りました~!

一昨年くらい前から、おしりをたたかれていて、ようやく出来たYO!
時間かかりすぎでしょ(笑)
悩んで悩んで、こんな感じに出来ました。

110.jpg

何を悩んだかって言うと、リバティをどれくらい使うか!?ってトコです。
で、結果、カワイイのが一番なので、リバティいっぱい使っちゃってもいいかな?いいとも~♪
って、自分の中で消化して↑こんな風に出来ました(^^)

ちょっと、奥さん。実物もっとカワイイのよ!
一度見にいらして~。
って心の中で言っています。←言っちゃったケド(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。

●大磯市(エントリー中)
日時:2013年1月20日(日)9:00~14:00
場所;大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:2013年5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

