LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/10/26
Sat. 19:39



ちょっと休憩したので(笑)
また、更新しちゃいますヨ!!

久しぶりにイニシャルストラップの在庫を追加しました。
特に『M』の皆様お待たせしました!
と、載せた瞬間に写真にある在庫が無くなりました。
ありがとうございます!


DSC_0923.jpg


『M』が一番時間がアレコレかかるんで、最近はレア化しています(笑)
そして、Mは写真には無いのですが、Margaret Annieのピンクオレンジでもお作りしました。
Sは在庫が2個あるのですが、うっかりtomoさん(*´Д`)同じ生地で作っちゃった。。トホホ
せっかくなら違う生地で楽しみたかったのに・・・。

ここに無いイニシャルも各1くらいで在庫があります。
気になる方はお早目に~♡

それと!!やはり、布物ですし、ヒモも摩耗します。
ヒモが切れてしまった!とか、破れてしまった!とか、
修理が出来る範囲で承っております。
ポイっ。とかする前に、是非ご相談くださいね!

さてと♪明日の準備をしようっと♪


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

