LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/10/26
Sat. 13:41


毎度お馴染み、チリ紙じゃなくてボンボンゴムです。。

最近思うんですけどね、文章がおっさん化してきています。
実はおっさんがblog更新してるんじゃないかなんて噂が・・・!?
tomoさん、れっきとしたオバサンです!!←何宣言?(笑)


さて、少しですがボンボンゴムも追加しました!


DSC_0928.jpg


今回はKussmanが新しいデス。
秋冬っぽくていいですね!!
Kussman、最近の私の中でヒットです♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: 昨日はありがとう♪

aliceさん

こんにちは~!
先日はありがとうございました~♡
わたしもお話しできて楽しかった~(*^^*)
また頑張って作らなきゃ♪
来月こそ!大磯市で~!!
もー雨、勘弁ですよね~(笑)

tomo★minnie #- | URL | 2013/10/29 09:47 * edit *

昨日はありがとう♪

こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした~ブログでチェックしていたポンポンがgetできて、嬉しい~♪

話も楽しかったよぉ~、また大磯市で会おうねっ!

製作がんばれ~!

alice #.rEgMis2 | URL | 2013/10/28 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

