LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/10/29
Tue. 10:56


先日のSmiley Museumのイベントにお越しお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました!
主催者の方をはじめ、出店者のみなさまお疲れ様でした!

tomoさん、お客さんより楽しんでいたんじゃないかと、、、
アレコレ動き回る次第でございました。
筆跡鑑定受けてみたり♪マッサージしてもらったり♪
ちょこちょこっとやってもらっただけで楽になる整体みたいなのとか!
いけないいけない。お留守番をnuinuiさんに任せてしまったりして。。ごめんなさいm(__)m
1日だけの参加でしたが楽しい時間でした~♡


さて、同じような記事になってしまうのですが、、、
イニシャルストラップのオーダーを頂きました。


DSC_0935.jpg


Manuelaのオレンジで!と言うことで、お作りしたのですが、
こちらの色柄で作るの初めてだったので、ご紹介させて頂きました!
新鮮~♡カワイイですよね~!!
気に入って頂けますように...♡

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

