LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冷蔵庫LOVEのみにーさん 

2013/11/12
Tue. 21:24


ムフフ・・・
ワン好き♡ニャン好き♡の人は頼みたくなっちゃうかも( *´艸`)

知り合いの旦那さんにみにーさんを描いて頂きました♡
しかも、レトロな冷蔵庫がまさにtomoさん好み♡


DSC_0905.jpg


上手く写真が撮れず載せるかどうかずっと悩んでいたのですが、、、
せっかくなので載せちゃいます♡
うちのキッチンがうっすら映り込んでいますがあしからず・・・。
tomoさんの宝物棚の上の壁に飾りました!

えっ?キッチンにそんな棚があるの?って感じですが、、、
ハイ。キッチンにゴチャゴチャtomoさんの宝モノの棚があります(笑)

本当にこんな感じなんですよね~。みにーさん。
冷凍庫開けられなくて、時々ジャマだし( ̄д ̄)
それに冷凍にはあまり興味なく(笑)
もっぱら冷蔵の方から出てくるものを楽しみにしてるみたいですケドね~(笑)
食欲万歳(∩´∀`)∩

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

Re: 可愛い~

Yasueさん

お返事遅くなりごめんなさい!!

ハイ♪とっても可愛いんですよ~♡
そーなんですよー♪
ポップな感じがまたみにーさんっぽくてお気に入りです♡

tomo★minnie #- | URL | 2013/11/17 20:07 * edit *

Re: ありがとうございます!

知り合いさま(笑)

お返事遅くなりごめんなさい!!

いやぁ~。せっかくの絵なのに写真がへたっぴでスミマセン!!
お気に入り~♡
ありがとうございました~!

tomo★minnie #- | URL | 2013/11/17 20:05 * edit *

可愛い~

素敵な絵が完成しましたね!
みにーさんの特徴?笑、も捉えつつ色の組み合わせが素敵だぁ♬
明るい絵はキッチンにもよく合いますね♬

Yasue #yQOiodys | URL | 2013/11/15 06:54 * edit *

ありがとうございます!

こうしてみるとなんだか照れくさくなりますね。
いや、私が描いたんじゃないんだけども(///▽//)

知り合いです(笑) #- | URL | 2013/11/14 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

