LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エプロン 

2013/11/22
Fri. 20:40


昨日のsugarvineさんのイベントにてお越しお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました!
来週も行っちゃうのでよろしくなのです♪

昨日もsugarvineさんのお味噌汁をご馳走になり♪おやつをほおばり♪
幸せな1日でした~(*^^*)


DSC_1001.jpg


↑ステキなお店☆
オーナーの人柄か、自然と人が集まってくるステキなお店。
いーな♡わたしもそんな風になりたい!
笑ってよう♪


さて、今日はエプロンです。
ソロソロ良いかな?ってfacebookの方では先にご紹介していますが、、、
エプロンのオーダーを頂いたのでお作りしました!

プレゼントするので刺繍をとご依頼頂きました。
なので、裏地にネームを手刺繍させて頂きました♡
久しぶりの刺繍。しかもサテンステッチでネームを刺繍するのは初。
楽しかった~!!
目を細めれば(笑)ミシンで刺繍したみたい~♡


DSC_0920-e.jpg


生地はJack and Charlieです。
洋ナシの柄がとっても可愛い♡
花柄も良いけど、フルーツも可愛いですよね☆


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

