LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱっちんぴん 

2013/11/23
Sat. 19:32


全体的にうっすらと品薄な感じなので(笑)
何を優先的に作ろうか悩んだ結果、、、
ぱっちんぴんにしました。
でも、20コが精一杯(*´Д`)


DSC_1006.jpg

DSC_1008.jpg


ぱっちんぴん、作るとものすごく猫背になっちゃうんですよね~(笑)
気を付けないと・・・(*´Д`)
座高が高いからかなぁ~(笑)

明日は手作りMarche。
何買おうかな♪って今から楽しみ!
沢山のアクセサリーのお店が出るんですよね(≧▽≦)
たまりましぇーーーん(笑)

ぜひお越しくださいね~♪
お待ちしております♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

