LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マルリボンゴム 

2013/11/27
Wed. 16:54


先日の中央林間 手づくりMarcheでお越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
リピーターさんもいてとっても嬉しかったです( *´艸`)
ありがたや~ありがたや~。

tomoさんね、1コ欲しいピアスがあったのです。。
なんで買わなかったんだろう(ノД`)・゜・。
って後悔しまくりです。。。
やっぱ、いいなと思ったら即行買いましょう♪そうしましょう♪


中央林間のイベントが終わってから私が作ったものって、、、
マルリボンゴムとオーダーを頂いたスマフォショルダーだけ。
先週もオーダーもらっていたスマフォショルダーを2つ作ったのに、
写真に収めるのをスッカリ忘れてお届けしてしまいました(*´Д`)うっかりさん。。。


DSC_1017.jpg


とりあえず、毎度同じような感じで申し訳ないのですが、、、
マルリボンゴムです。。
コロンとした感じがカワイイです♡人気出てきましたよ♡

明日はsugarvineさんのイベントです。
皆さん是非来てね♪お待ちしております♡


そーそー。みにーさんが土曜日手術することになりました。。。
トホホ~。大型犬の手術費ってべらぼーに高いですよね(*´Д`)
でも健康には代えられましぇん。。
詳細は後日~。。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

Re: ほんとほんと

知り合いさん(笑)

すごーーい!スカウトがあったんですね~♡
お小遣いで買ってくれるとホッコリしますよね!

みにーさんの全身麻酔が心配です。年なもんで。。。
イボちゃん根っこが深いから小さくなることはないって言われちゃって。。
腫瘍ではないのでそこは安心してるんです~。
リンダちゃんイボ取れて良かったですね!?
出血は可哀想だけど・・・。

tomo★minnie #- | URL | 2013/11/29 18:51 * edit *

ほんとほんと

お店のバラエティーさも去年のほうが良かった感じですね。
ありきたり的な。
うちもティーコージーは売れなかったけど、creemaさんから声をかけていただいたり、中学生が悩んで悩んでマフラー買っていってくれたりして楽しかったです。

みにーさん、心配ね。 うちのリンダも鼻のところにいぼができてて、トライカラーのサイみたいだったけど、いぼがとれてちょっと出血してます。

知り合いです(笑) #- | URL | 2013/11/29 08:07 * edit *

Re: タイトルなし

nuinuiさん

こんにちは~♪
中央林間、去年の方が全然良かったです(笑)
リバティの作家さんがとっても増えてて、、、ありり?みたいな(笑)

みにーさんは目にイボが出来て、
こすっちゃったのか血がちょんとずっと出てる感じなんですよ~。
これ以上小さくはならないし、傷からばい菌が入ったら腫れるって言うことで、、、
じゃぁ、切っちゃう?みたいな話になって・・・。
イボを除去するんですよー。
このイボで、3回も病院行っちゃいました(笑)←相変わらず大げさな飼い主です(*´Д`)

tomo★minnie #- | URL | 2013/11/28 19:27 * edit *

こんにちは!
今回の中央林間はかなり手応えあったのかな?
忙しくて他所の店に行けないのが難点ですよね!
お疲れ様でした〜!

みにーさんの手術、心配ですね。
しこりの除去かなんかですか?
麻酔もかけるのでしょうから無事に終わると良いですね。

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/11/28 10:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

