LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やってしまいました・・・ 

2013/11/29
Fri. 19:15


昨日のsugarvineさんにてお越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました♡

あれ?yy timeさんの写真撮り忘れちゃったよ( ̄д ̄)
ちょっと離れていたからか・・・
じゃぁ、公平に私のお店だけ、、、変わり映えしないケド・・・。
ツリー飾ってみたよ(笑)


DSC_1023.jpg


で、、やっちゃいました。。。
オーダーを頂いていたスマフォショルダー。
一昨日の夕方に出来上がったので、翌日sugarvineさんのイベントで写真を撮ろうと思っていたのに、、、
写真撮らずに預けて置いてきちゃった(;´Д`)
アホね~。ホントにアホね~( ̄д ̄)


それと、今日は新大久保に行ってるはずだったんだけど、
体調崩して行けなかった。。
友達がいちいち(笑)報告してくる肉とか、デザート。
リベンジを誓ったわ!

今日は大人しくホットカーペットの上でゴロゴロ。
テレビっ子のtomoさん。
録りだめしていたドラマを見ていました。。
途中、テレビが一瞬壊れて焦ったけどね(*´Д`)

明日は復活できるかな~!?
イベントが無い久しぶりの週末♡
でも、みにーさん手術だ。。。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

