LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/12/02
Mon. 12:55


ぷはーーーっ!
縫った縫った(笑)
よだれカバー6種類追加しました~♡


IMG_1967.jpg


これで安心してヨダレたらしちゃってー(笑)

新しい感じではJennie's Ribbonsですかね♪


DSC_1039.jpg


写真が残念なくらい白く色がとんじゃっているけど、、、キャワイイです♡
ぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいね~♪
プレゼントにも喜ばれています♪


で、、みにーさんですけどね、
手術当日病院に行ったら、、、
腫れも引いていたもので手術せずに様子見になりました♪
良かった~。お年寄りだから(笑)麻酔は可哀想って思っていたので(*´Д`)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

nuinuiさん

良かったです~!!
ななちゃんもそう言えばありましたよね~。
良く見ないと分からなかったケド(^^)
みにーさんのはこすって流血してたから眼軟膏を塗っていたら、
赤みもとれてちょっと良くなったんですよ~。
根っこから取らないと、また再発と言われていて、、、
手術すると目の形もすこーーし変わると言われていたので(笑)ホントに良かったです(*^^*)
諭吉さんウエルカムバッグ♡
みにーさんに現状維持でお願いしたいデス!!

tomo★minnie #- | URL | 2013/12/04 08:22 * edit *

みにーさんの手術、保留になって良かったね〜!
目の周りの手術とかって怖いもんねぇ
ななちゃんも目の縁にデキモノがあったけど
「取っても体質でまた同じところに出来る可能性が高いからね〜」
、、、なんて先生に言われて保留にしてました。
結局取らずに済んじゃったんだけどね(笑)
みにーさんのはこのまま気合いでひっこめるのだぁ〜!!!

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/12/03 17:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

