LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タオルハンカチ 

2013/12/04
Wed. 19:38


ミシンが直ったど~!!
やっぱり油切れだったみたい( ̄д ̄)
ついでに色々調整してもらったさ~。


今日は新作のご紹介!
ん~。久しぶりの新作!?

タオルハンカチのリクエストオーダーを頂いたのでお作りしました♪
キャワイイ(♡з♡)


DSC_1047.jpg


タオルは国産のものを使用しております♡
ちょっとしたプレゼントに是非ご利用ください♡


昨日は旦那君が帰ってくるまでギリ縫っていました~。
10時近かった?もうちょっと早かったっけ?記憶がとんでる(笑)

今日はPC作業とかラッピング作業とかであっという間に時間がΣ(゚Д゚)
明日はsugarvineさんのイベントですよ(*^^*)
来てね~!待ってるよ~!首長くして待ってるよ~!!



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

