LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2013/12/08
Sun. 01:43


うっかりこんな時間( ̄д ̄)
先日のsugarvineさん、そして昨日の秦野市での手作りフェスティバルで
お越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。

時間ってあっという間ですね~。
もークリスマスを通り越してお正月モード入ってます(笑)


久しぶりにetc.ポーチお作りしました!
何か月ぶりでしょうか・・・。
3コ縫っただけで指に穴があきました。。


DSC_1062.jpg


EmilyのこのYellowはこれでホントに最後です。
もー在庫はないと思っていたら、このポーチ用に切ってありました♪

それと今回から少し大きさを変えました~
ちょっと深くなったかな。。ほんとにちょっとだけど(笑)


さて、寝よう!もー寝よう!
みにーさんも爆睡です。。丸くなって寝ています。萌え~♡
明日も頑張ろう!あっ。今日か!?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/12 19:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

