LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬休みのこと 

2013/01/16
Wed. 10:12

そーそー。忘れる前に…
お正月休み、9日間もあったんですよ!(旦那君が!)
なので、色々のんびり楽しんでしまいました♪

まず、みにーさんドライブが好きなので、元町にドライブ&お散歩に!

DSC_0131.jpg

高速道路にのるので、みにーさん初めての後部座席。
車がどんどん小さくなっていっている我が家、、、
ちょっとだけ?おデブのみにーさんには、後ろで我慢してもらいました!
でも、意外とおとなしく乗ってくれてて、なんだろう?なんか新鮮だった!
みにーが後部座席だなんて(笑)


ちょっと長くなるので続きは↓をクリックお願いします(*^^*)
それから、実家に行き新年のご挨拶。

DSC_0133.jpg

サヨナラ。私の財産よ・・・(笑)
姪っ子、甥っ子以外にも、我が家は両親、おばあちゃんにもお年玉をあげているのでした。
なので、結構な出費デス=3



それから、それから、友達と初売りに。
駅伝が降りてきたら規制がかかって大変だぁ!ってことで、
ものすごい早い集合で、行ってきました(笑)

DSC_0137.jpg

お昼はタイ料理。休憩はパフェ。
お買い物ももちろんだけど、終始笑いっぱなしでした~。
で、買い物が終わった後は、夕飯ってことでラーメン屋に行き、
じゃぁ、ちょっと行っちゃう?ってことでカラオケに行き、
お家に着いたのは、結構おそかったよ。。
久々に朝から晩まで遊んだ感じ(笑)
しかも、新年早々(笑)
いや~、楽しい1日でした~♪



でね、、↓ここはど~こだ!?

DSC_0136.jpg

また、お正月に旦那君と熱海に行ってしまった(笑)
去年のお正月も行ってたよね、、、
五月みどりのお店を覗いたら、ご本人がいましたYO!
すっっっごくキレイ。
お年を召している感じがしなかったワー。
お肌ツルツルでした。ウラヤマシイ♪


そして、この後は、鎌倉にお参りに行って、連休が終わったのでした。。。




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

