LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

授乳ケープ 

2013/12/10
Tue. 22:27


昨日のTVKハウジング平塚タマホームでのイベントにて、
お越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございます!

何年振りかの再開があってびっくりした日でしたΣ(゚Д゚)
こういうのって嬉しいですね~。
人との縁って不思議~。

今週はまだ木・金・日とイベントが詰まっています(笑)
頑張らなきゃ!!


大分前にオーダー頂いた授乳ケープ。
プレゼントに使って頂けるということで、、頑張っちゃいました!

2セットもオーダー頂きました( *´艸`)
ありがたいですね。本当に!


DSC_0921.jpg


Small Suzannaのblueとpurpleの2色です。
カワイイ(≧▽≦)
裏面はしましまのWガーゼです。
赤ちゃんの表情が見えるようにソフトワイヤー入りです。


DSC_0925_201312102202589b7.jpg


で、どこを頑張ったかと言うとですね、、、
ここからアピールタイムです(笑)

授乳中ぺろ~んとめくれないようにショルダーホルダー付。
しかも!ネックホルダーもショルダーホルダーも取り外しが可能で、
授乳時期が終わったら、ブランケットやおむつを換える時のシートとして使えるようにしちゃいました☆
プレゼントならなるべく長く使ってもらいたいですよね!?


DSC_0928_201312102203015d8.jpg


それからそれから、
赤ちゃんを抱っこしているときに使うヘッドクッションバンド。
自分で作っておいてなんなんですが、、、これ、イイですよ!
赤ちゃん抱っこして腕に頭を乗せてるとすごく汗かくじゃないですか?
なんだか可哀想になっちゃうので、こういうのがあったら良いな♪って
妄想してたんですよね~(笑)


IMG_20131109_120644.jpg


バンドに腕を通せばクッションがずれず抱っこしてられるんですよ!
なるほど便利!ってやつです(´艸`*)ムフフ
で、授乳ケープとこのクッションを入れられる収納巾着も付けちゃいました!

気に入ってもらえていると嬉しいな~♡


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: はじめまして♪

なつさま

ご連絡ありがとうございます!
先日お買い上げ頂きありがとうございました!

もしよろしかったらこちらに一度メール頂けますでしょうか?
little_lovelies★yahoo.co.jp(★部分を@に変えて下さい)
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tomo★minnie #- | URL | 2013/12/14 08:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/13 09:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

