LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入園セット 

2013/12/11
Wed. 21:51


最近、地味~に忙しいです。
tomoさんが忙しくしてるのって、なかなか無いんですけどね(笑)


オーダー頂いた入園セット。
ふんわりとした感じがカワイイ( *´艸`)
ホントに!可愛いです♡


426297662.png


リバティのAppledoreをお選びいただきました。
Appledoreってリンゴの木って意味みたいデス。
イギリスの俗語なのかしら?

こちら巾着以外はキルト芯が挟んであります。
地震など何かあった時は中身を出して、これをかぶって頭を守ってね♡お約束よ♡
↑なかなか気が利くの作っちゃったな~(笑)

気に入って頂けますように☆彡


そしてそして、明日はsugarvineさんでのイベントですよー!
是非、お越しくださいね♡待ってマス♪


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

