LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タオルハンカチ 

2013/12/13
Fri. 23:32


昨日のsugarvineさんでのイベントに
お越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
昨日も楽しかったなぁ~(*^^*)
帰ってきた後は、blogの更新もせず、せっせとタオルハンカチを追加しました。

そして、本日もプライベートイベントがありまして、葉山で出店させて頂きました。
こちらでもお越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
ただいま、意識がほとんどありません(笑)
眠い・・・。意識朦朧。タスケテ、、、


寝る前に、、、
タオルハンカチ、ホワイトを沢山仕入れました!
清潔感があって、良いわね~♡


DSC_1079.jpg


このタオル、前にも言ったけど日本製よ!
こだわりの無撚糸よ!
ふわっふわ!です。オススメです♡

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

