LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニミニトート 

2013/12/17
Tue. 19:38


こちら、、ミニミニトートです。
お作りしましたが、ありがたいことにSOLDOUTです。
でも、tomoさんの努力の証として(笑)UPさせて頂きます♡


362948491.png


オーガビッツと言って、オーガニックコットンが少し入っています。
ちょっとずつオーガニックコットンを・・・と言うことでオーガビッツと言うみたいです☆
11号帆布ですが柔らかい風合いでとても可愛かった!
普通のトートと言えばそうなんだけどね、、、
がっつりリバティだし♡シンプルのお作りの方が使いやすかったりするし。。
って思うtomoさんなのです( *´艸`)
ちょこっとバッグやランチバッグとして使って頂ける大きさデシタ♡


さてさて、今週の金曜日、sugarvineさんでイベントがあります!!
沢山のお店が今回は並ぶので皆さん、来た方が良いワヨ~♡
新しく出店される方もいらっしゃるみたいなので、新鮮よ~(*^^*)
クッキーとかシフォンケーキとかも売られるみたいなので、朝一がいいわよ!(笑)
お待ちしております♡

雪が降るとかなんとか言っているけど、皆様暖かくしてお過ごしくださいネ。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

