LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニミニトート 

2013/12/25
Wed. 08:05


tomoさんイイ子にしてたのにサンタさん来なかった。。。
おかしいなぁ~(笑)


ありがたいことに♡オーダーを頂いたので、またお作りしました♡
いつもありがとうございます!!

ミニミニトート、オーガビッツです。


DSC_1114.jpg


嬉しいな~( *´艸`)ニヤニヤ
ちょこっと持って歩くのにとってもイイのよね♡
シンプルなのでなかなか使いやす!(^^)!

ついでなので、他の2柄も一緒に作ったら嬉しいことにSOLDOUTです。
なかなかイベントに持って行けない幻化したミニミニトートでした。。


DSC_1116.jpg


DSC_1112.jpg


この3柄の生地の在庫が無くなりましたので、、
これでこの柄のミニミニトートちゃん達は終わりです。。
帆布なのにとっても柔らかい風合いでした~(*^^*)

tomoさんの努力の証シーズン2でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

