LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアバンド 

2013/12/27
Fri. 09:20


ようやく、、冬休みデス(*^^*)
えっと。。
オーダーを来年までお待たせしております皆さま、少々tomoさんにお休みくださいませ。。

そして、2日間のsugarvineさんでのイベントに、
お越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
11月から入り浸りのFRIENDSを快く受け入れてくれた
sugarvineさんには本当に言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
お世話になりましたm(__)mありがとうございました。
そして、ご一緒させて頂いたYYtimeさん、Girasoleさん、
その他皆様(←省略しちゃってごめんなさい!)ありがとうございました。
ここのイベントで誰が一番楽しんでるかって、、、ワタシでしょ(笑)
沢山の出会いに感謝でございます。。
それにお花も増えたし♪嬉しいっす☆

今年1年よく頑張ったな~。って、自分で褒めておく・・・( ̄д ̄)
来年も頑張れる1年でありたい!やれるだけ働きます!
そして、また新しい沢山の出会いがありますように☆彡


さて、さて、KIDSサイズのヘアバンドのオーダー頂きました♡


DSC_1119.jpg


こんなに沢山!ありがとうございますm(__)m
争奪戦(笑)今度お話聞かせて下さいね♪
お子ちゃまたち!沢山使ってね☆彡



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

