LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬休み・・ 

2013/12/28
Sat. 10:55


なんだか忙しかった今月、、、
アイロンをかけていたらこんな風に誘われました♡
誘われたって言っても、きっと散歩に誘われてるんだと思う(笑)


DSC_1105-1.jpg


さて、冬休みに入りまして・・・。
みにーさんとイチャイチャしようかと思っていて♪
だけど、うちのみにーさん飼い主と距離をとるワンコなので、、、
きっと片思いで終わるのね(ノД`)・゜・。なんて思っていたら、、

昨日、午後から録りためているテレビを見ようと床に座ったら、、、
なんてことでしょ!みにーさんがくっついてきたではないですか!!萌え~(♡з♡)
そして、私が寝っ転がってると私の腕や肩辺りを枕にしてグースカピースカ本気寝を始めたではないですか!
可愛すぎて♡う、動けない・・・( ̄д ̄)
でも、お、おおお重いよ。。

先日、8000円かけて動かなくなった腕を治してきたのに、、、
ど、どどどどどーしよう・・・。

こんなこと滅多にないのでtomoさん我慢する?
でも、また腕上がらなくなっちゃうよ?なんて脳内tomoさんが言い争い。。
で、結局5時くらいまで萌え~萌え~って我慢しちゃったYO!

あー。また腕が…って思ったけど、なんとか腕上がる♪♪
良かったよ~(・´з`・)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

nuinuiさん

お散歩をあきらめた目かも(笑)
ずっと上目づかいで見られてたんですよ~。たまらんです♡
確かに~。アイロン台が温かったかも( *´艸`)

tomo★minnie #- | URL | 2013/12/30 08:21 * edit *

ウットリとしたお目目が美しいわ〜♪
アイロン台が温かいのかも〜ぬくポカ〜〜〜

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/12/28 18:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

