LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クッションカバー 

2014/01/04
Sat. 22:44


お正月休みに飽きてきました。
tomoさんです。こんばんは~。

お正月休みはゆっくりしよう~♪って思っていた年末。
今は早く仕事がしたい(笑)

旦那君が気を使って私をあちこちに連れて行ってくれます。←どーもありがとー。
でも風邪気味の旦那君なので今日は大人しくお家で過ごしました。

そして、ここぞとばかりに(笑)tomoさんは事務作業を進めるのでした。
気まぐれおうちSHOPの案内を作ってみたり。
オーダーシート作ってみたり。。
そして、普通だったら年末やるような整理整頓を今日してみました(笑)
お蔭さまでスッキリ☆(笑)

そんな中、写真の整理をしていてあっ!って。。。
ご紹介していない作品がありました!


昨年クッションカバーのオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます。

Darrenです。


DSC_1082.jpg


大人っぽいクールな感じです。
Darrenはリバティっぽくないところがすごく好き♡
このクッションカバー無事に、、気に入って頂けました♪パチパチ~


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

