LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーチ 

2014/01/09
Thu. 16:53


年が明けて、、旦那君の仕事が始まって、やっほ~い♪のtomoさんです。

初縫いは、なんと!元旦(笑)
おばあちゃんにタオルハンカチをプレゼントしようといっそいで縫いました。
半分ボケちゃってるから、良く分かってないと思うけど、
プレゼントを受け取るといつもすごく喜んでくれて、そんな姿を見て嬉しくなります( *´艸`)

うちは両親が共働きだったので、tomoさんはおばあちゃんに育てられたようなもので、、、
いつも色々買ってくれるし(笑)遊んでくれて大好きだったな~。
でも、段々と生意気になっていくtomoさんと喧嘩?もしたわ( ̄д ̄)
一言多いんだよね~(笑)
でも、そんなことももー覚えてなく、、寂しい・・・。
おばあちゃん多分、93歳。頑張って生きてます!


しっとりしちゃったので、気をとりなおして!(^^)!
ポーチのオーダーを頂きました♪ついでにタオルハンカチも♡
ありがとうございますm(__)m


DSC_1131.jpg


Sleeping Roseです。
最近、ようやく(笑)tomoさんのお客様の中でじわじわ人気が出てきました!
こんなに可愛いのに、、、ってなかなか減らない生地を見ては思っていたけど(笑)
tomoさんがこの生地であまり在庫作ってなかったものね。。テヘヘ


そして、こちらもオーダーで、、
通常のポーチより少し高さのあるものをオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます。


DSC_1140.jpg


偶然にもSleeping Rose。
ねっ♡人気モノ!


で、頑張って在庫も追加しました!
最近見たことがあるかと思うポーチだけど、、、←デージャーブー


DSC_1136.jpg


新たに縫ったのよ♡←ホントだよ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

