LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よだれカバー 

2014/01/13
Mon. 11:06


成人式ですね!この3連休いかがお過ごしですか?
tomoさんは昨日は旦那君の実家に行き、美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!
この辺では本当にネタも新鮮でこだわりのある美味しいお寿司屋さんです(*^^)v


話は変わりますが・・・・
ベビーキャリアのよだれカバーです。
在庫追加しました!
ほぼ定番な感じの色柄ですが、Fergusのこの色味はの方はこれで最後になります。


DSC_1157.jpg


↓こんな風に使います。


DSC_0019.jpg


エルゴに入っているのはクマちゃんです(笑)
いつも清潔であるように取り外しが楽ちんのマジックテープです。
パパも使えるリバーシブルでブルーのしましま先染めコットン100%です。

出産お祝いにも使って頂いています♡
ぜひ、お手に取ってご覧くださいね(*^^*)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

