LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/01/21
Mon. 18:20


今日の夜から雨か雪だって~!?
寒いはずだよね~?


最近、勢いを増して人気なのがコチラ↓

DSC_0148.jpg

イニシャルストラップ。
作り始めた頃もほどほど人気でしたが、最近はこのストラップが熱い(笑)
確かに!カワイイから仕方がない!
バッグに付けても、携帯に付けてもOK♪
以前、携帯に付けていたわたし、ストラップで画面フキフキしちゃってました♪(テヘペロ)


----------------------------------------------

【お礼】
昨日の大磯市で沢山の方にお越し、お買い上げ頂き、ありがとうございました!
朝は寒くて、こりゃ凍死だな。って思いましたが、お昼頃にはポカポカと、
ダウンを脱ぎ捨てるまでになりました。←多分、わたしだけ(笑)
最近の大磯市は嬉しい事に、晴れが続いています。
きっと強烈な晴れ女、晴れ男がいるんだわ(喜)


【出店のお知らせ】

●大磯市(エントリー予定)
日時:2月17日 9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

