LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2014/01/24
Fri. 11:05


前にも言いましたが、、、ポケティポーチの在庫追加はあと残すところ数か月。。
でも、在庫追加が追いついてないよね~(笑)←笑ってる場合じゃないし( ̄д ̄)


DSC_1186.jpg


どのくらい在庫しておけば良いのか、2年経っても全く分からない(*´Д`)
学びましょー。tomoさん学びましょー。←2回言った( *´艸`)

新しく追加した柄は、Petal and budとNatalieです。
もしかしたら・・・Fergusのnavyも。。

意外と便利と言うお声を良く頂きます(笑)
ちょっと、奥さん!意外と便利だそうよ!!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

