LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドルマンスリーブ 

2014/01/29
Wed. 11:56


ポカポカが続いてる~♡
日差しが心地良いですね!

久しぶりにお洋服作りました!
ドルマンスリーブです。五分~七分袖です。
tomoさんが着ると完全に五分袖だと思うけどね( ̄д ̄)


16538335.png


コットンリネンのダンガリー生地を使用しています!
そして、、、裾は絞るタイプなので、お好みで調整できます♡
まだ寒いから・・・って思ったけど、
これだけポカポカしてると春先のものを作りたくなってしまいました( *´艸`)


16559603.png


見返しと裾のリボンはリバティのSmall Suzannaを使っています!
ちょこっとリバティがカワイイ♡

他にお色違いでネイビーも。。


16512034.png


こちらの見返しやリボンもSmall Suzannaを使っています。
こちらのリバティは限定色♡
ネイビー系のダンガリーなのでボトムスはデニムよりもカラー系が良いカモ~(・・?


16588684.png


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

Setsuさん

こんにちは~!
色々忙しく頑張ってます(*^^*)
お家SHOPも本当に気まぐれですが、とっても楽しかったです!
Setsuさんのお店にも行きたいナ♪

tomo★minnie #- | URL | 2014/02/09 10:09 * edit *

ブログ拝見ご無沙汰してたら、頑張ってますね。
私もまた、作って貰いたいな。
自宅ショップも頑張って!

setsu #- | URL | 2014/02/07 18:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

