LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました♡ 

2014/01/31
Fri. 17:22


2日間のおうちSHOP、終了いたしました。
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました。
また宣伝にご協力頂きました皆様にも深く感謝いたします。


116350271.png


予想していた以上の方にお越し頂き、楽しい2日間を過ごさせて頂きました♡
皆様とお話が出来て楽しかったです!

また、沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました。
順次お作りしてまいりますので、しばらくお待ちくださいませ(__)

また、2月の下旬にもOPENしたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また決まり次第、詳細をお知らせしますね。

ありがとうございました♡

そーそー、今日はちこっと我慢させてしまったみにーさんにご褒美で、、、
ボール投げをしてあげました。。
途中父親にバトンタッチで、エンドレスで遊んでました(笑)

それでは、皆さま良い週末を~♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: お疲れ様でした♬

Yasueさん

そんなtomoさんです(笑)
本当に皆さんに感謝です!
のんびりしてますが、おうちSHOP楽しいデス(*^^*)
またマイペースで頑張ります!

tomo★minnie #- | URL | 2014/02/01 18:49 * edit *

お疲れ様でした♬

大盛況のうちに終わり興奮冷めやまないtomoさんかな!?
良かったですねー!
沢山のお客様に囲まれ幸せ一杯!
私も頑張るぞ、といい刺激をいただきました♬

Yasue #WwSEJKX6 | URL | 2014/02/01 17:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

