LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巾着 

2014/02/09
Sun. 16:18


お、お久しぶりです。。
雪、すごかったですね!!
久しぶりにあんな雪♪大変だけど楽しかった!
凄すぎて外で遊べなかったのが残念だけど・・・。
犬のくせにへっぴり腰のみにーさんが本当に可愛かったデス(笑)


さて、オーダー頂いた体操服入れサイズの巾着のオーダーを頂きました。
こちらは中にうち袋が付いて、マチ付です。
サテンのリボンがなかなかキュートな味を出してて本当にカワイイ!
タナローンとサテンリボンは本当に合うと思う♡


DSC_1228.jpg


そして、こちらがうち袋が無く1枚仕立て。
バッグの中に丸めて持ち歩くには薄い方が良いらしいです。


DSC_1229.jpg


Queue for the Zooの生地は最近じわじわ人気デス!
わたしもとってもカワイイと思う♪
パープル系の色がまた良いんだよね~♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

