LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タオルセット 

2014/02/12
Wed. 08:03


そろそろおうちSHOPの日にちを決定しなくてはと思っています。。
が、予定がまだ立たないのモノがあって(^^;
希望では2月の27日(木)、28日(金)が良いんだけどね~。。
しかも、今回はお家の壁の塗り替えがあるため、、、足場や職人さんがいたりします。
ご迷惑おかけします。。


先日、タオルセットのオーダー頂いて、ラッピングしました。
こんな感じ♪♪


DSC_1220.jpg


ここぞとばかりにラッピンググッズを買いあさってしまった(笑)
使うこと滅多にないのに包装紙100枚とか・・・(^^;
でも、クラフト大好きなんですよね~。
LOFTとか何時間でも居れる(笑)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

