LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

解体ショー 

2014/02/15
Sat. 08:11


荷物が届くと、みにーさんが喜びます。
お目当ては段ボール。
しかも、中身が入っていても持ち上げて持ってくるのですよ!
こんな重いモノを!?っていうくらいの物を軽々とくわえて!!
本当にビックリして吹き出しますよ!

そして、ちぎっては、ペッと吐き出します。
段ボールを片付けようなんて途中手を出したりすると、
遊んでくれていると勘違いして、段ボールをブンブン振り回して、、
あ、危ないデス。
こういう時は、そっとしておくのに限ります。。


DSC_1231.jpg


最後、カスを片付けるのが本当に大変。
うっかり掃除機で吸っちゃうと詰まるし、、
だからtomoさん心に余裕があるときしかこの行為を許しません(笑)




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

