LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入園バッグ 

2014/03/07
Fri. 14:59


tomoさんの引きこもり生活はまだ続きます(笑)
なもんで、最近やたらと高いエンゲル係数。気を付けなきゃ!!


こちらオーダー頂きました、レッスンバッグです。
Petal and budを使っています。
ご要望により、いつもの大きさより一回り大きいデス。


DSC_1284.jpg


ザ・女子。って感じで可愛らしいです!
気に入って頂けてたらイイナ♡
ネームタグのリクエストがあったので、
だったら!納期をうんと延ばさせてもうらってまでゲットしたウサコ。
tomoさんのこだわりダス(*^^*)


DSC_1285.jpg


普通って言えば普通なんだけど(笑)
キャワイイじゃないですか♪♪←自己満足



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

