LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2014/03/09
Sun. 10:59


オーダー頂いたetc.ポーチです。
こちらは懐かしのClarricoates。
ちょこっとしか手に入れなかったのを今更後悔( ̄д ̄)


DSC_1296.jpg


このポーチは手のひらサイズです。
小銭入れにしている方が多いデス!


そしてこちらがFergusの限定色。
可愛いよね。。バンビちゃん。


DSC_1297.jpg


おうちSHOPを来月の上旬~中旬にかけてやりたいけど、、、
お子ちゃまが午前中とかでバタバタしちゃうママさんが多そうですよね。。
日取りをとっても今から悩む。ケド、その前にtomoさんの体調万全にしなければ!!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

