LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/03/14
Fri. 10:08


オーダー頂きましたショルダーバッグです。
ビューティポーチの形をヒントにオーダー頂いたのデス( *´艸`)
ありがとうございます!

お子ちゃま用だったっけかな。。。
ビューティポーチより一回り大きく、ちょうど良いサイズかな♪って思います。


DSC_1301.jpg


ショルダーヒモを外せば!ポーチになる2WAYです。
この四角じゃないものって、マチを別に付けるものって、
計算が意外と大変。ちゃんと計算したはずなのに、、アレ?ってことが良くあって(笑)
まだまだだな・・・。って思うtomoさんなのでした(´▽`)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

