LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/03/19
Wed. 09:14


あー。外食したいな~(´▽`)
美味しいモノ沢山食べたいな~。今一番食べたいのは、、家系のラーメン。
その次は、すっごく美味しいイタリアン。あと、分厚い肉。。とか・・・(笑)
しばしの我慢ダス。。


久しぶりに移動ポケットをお作りしました!
オーダー分です。
そう言えば、もーどれくらい在庫作ってなかったかな~(´▽`)
在庫、来月のおうちSHOPに作れたらイイな♡
引きこもりなので、おうちSHOPが楽しみで仕方がないtomoさん♪♪
人恋しいわ~。。


DSC_1305.jpg


こちらのリバティはBetsyの限定色です。
この生地もそろそろ無くなっちゃいそうです。
残りは、何にしようかな( *´艸`)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

