LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入園セット 

2014/03/23
Sun. 09:24


やっと春らしく暖かい日がやって来た~!!
嬉しいな~。リバティの季節ですよー( *´艸`)


入園セットのオーダーを頂きました!
いつもありがとうございます♡

仲良しママちゃん達、Carsの色違いでオーダー頂きました!
それぞれ可愛いワー。
色がパッと明るいので、持っていてウキウキしそう!
あれ?男の子でもそういう感覚ってあるのかしら?


DSC_1307.jpg


パープル系のCarsデス。
それぞれ、幼稚園からサイズが指定されていました。
上履き入れは巾着タイプとか!
サイズ指定があると作りやすい(*^^*)


DSC_1311.jpg


そして色違いで、グリーンイエロー系です。
パープルもイエローが入っているんですよね~。

色がちょっと変わるだけでも、印象がやっぱり違いますねー!
これだけ、揃っていると本当にカワイイ♡と思うのはtomoさんだけかしら?


DSC_1308.jpg


ランチマットは裏面がしましまcottonです。
イニシャル巾着以外は全て、しっかり2枚仕立てデス!


DSC_1313.jpg


僕たちに気に入ってもらえるといいな☆彡
生地を選んでる時からコレって言ってたから大丈夫だと思うんだけど・・・(笑)
元気に幼稚園に通ってね♡
ご入園おめでとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

