LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/03/27
Thu. 13:38


ここのところ毎日何かしら作れるようになってきました(∩´∀`)∩ヤッタ
大分調子が良くなってきたかな。。でも、油断は禁物。
すぐ調子にのっちゃうtomoさんなだけに今回は慎重に行動せねば・・・(笑)
あぁ、、、でも早く皆に会いたい。。あの人とこの人と、、あぁ、あとあの人と、、(笑)
うんと前にご飯の約束した皆さま、tomoさんちっとも忘れてませんよ(笑)


最近、ショルダーバッグのオーダーを頂く機会が増えました!
ありがとうございます♡良いアイデアをお客様から頂いています!(^^)!


DSC_1327.jpg


こちら、My Little PaceとClarricoatesを組み合わせたダサ可愛いショルダーバッグです♡
どこかちょっと外した感じが可愛い!そんなバッグをと。。
このショルダーバッグ、持ち手が付いているんですが、意外と便利!!
大きめのトートとかに入れて、ひょいと出してショルダーに!
これイイネ~!と盛り上がりました(笑)


そして、Queue for the Zooの生地でお作りしたショルダーバッグ。
シンプルなんだけど、ボンボンブレードが効いてて可愛いんですよ!
こういうのもイイね!
リバティのタナローンは張りがないので、心配になっちゃうtomoさんですが、
逆に嵩張らないしいいのかな?なんて思ったりも。。
ほら、形がかっちりしてると時にジャマな時もあるじゃないですか!?
でも~、、、かちっとしてて欲しいときもありますよね~(笑)


DSC_1329.jpg


これもバッグに忍ばせて、お財布と携帯だけっていう時に使えるものね!
皆さまの知恵あってtomoさんのとこで商品が生まれる。ありがたや~。

順番通りお作りしているけど、、、まだまだオーダーの方お待たせしていますよね。。。
お待たせしています皆様、本当に遅くなってしまっていてごめんなさい!!ギャンバリマス!!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

