LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タオルハンカチ 

2014/03/30
Sun. 10:01


あっ。いけなーい。ゴムの材料が足りなくなっちゃった~って買おうと思ったら、、、
あれこれ色々なものが売り切れ。マジか!?
もしかして、もしかして、例の消費税上がる前に買っとくってやつですか??
tomoさん、その辺あまり気にしていなかったので、あちゃーって感じだす(*´Д`)困った!!


先日、タオルハンカチをお作りしましたよ!
オーダー分です。ありがとうございます!

久しぶりに作った・・・。そういうものが多い今日この頃。
そして、このタオル自体の在庫もアレ?仕入れなきゃって思ったらメーカーに在庫がないらしい。。。
ガビーンですよ。


DSC_1333.jpg


オーダーもそろそろ終盤。
もうちょっとだったのに・・・。


昨日は調子が大分落ち着いていたので旦那君にお願いして、
東海大前駅のイベントをちょこっと覗きに行ってきました!
知り合いが沢山出店していたけど、接客中だったりで一人ひとりには声を掛けられなかったよ・・・。

旦那君、かねてから欲しかったビール飲む用の陶器をゲット!
陶器にビールを入れると何かが違うらしい。。。
↑tomoさん一切のアルコールを受け付けないので、良く分からない(笑)

あ~。早くイベントに出たいナー♡
本当に楽しそう!でした!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

yasueさん

そーですよね~(*´Д`)ありがとうございます!
すぐ、ちょっとでも調子良くなると、調子にのっちゃうので(^^;
気を付けなきゃ・・・。
このタオルハンカチ肌触りが本当に良いので気持ちいいです♡

tomo★minnie #- | URL | 2014/03/31 08:54 * edit *

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

焦りは禁物☆
ゆっくりと体を休めて少しづつ元の生活リズムを取り戻して下さいね(*^o^*)

タオルハンカチいいですね♬
タオル地はたっぷり吸い取ってくれるので好きです♬

Yasue #WwSEJKX6 | URL | 2014/03/30 12:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

