LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入園セット 

2014/04/02
Wed. 14:51


雨が降りそうですね。
桜が散っちゃう。。。
今年はまだ、桜を見れていない気がする。。引きこもりです(*´Д`)


キャワイイ姉妹ちゃんの入園セットのオーダー頂きました!
この時期はやはり入園セットのご紹介が多くなりますね。
でも、これが一応今季最後のはず。。。駆け込みが無い限り(笑)


DSC_1350.jpg


お姉ちゃんはClarricoatesと水色のしましま、可愛いデス!


DSC_1351.jpg


ネームタグ、ブルーに合うネイビーのくまちゃんもいたのですが、
やっぱり女の子!うさこさんが良いと。。
このシンプルなネーム、tomoさん好きだわ~♡


DSC_1346.jpg


以前にも同じ生地、Petal and budでのバッグをご紹介したことありましたよね!
可愛いから人気です。
写真は載せませんが、こちらもウサコのネームタグを付けましたヨ!
こちらは、妹ちゃん用です♡

楽しい幼稚園生活を送ってね~。
4月だし、幼稚園ももーすぐだね!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

