LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーチ 

2014/04/04
Fri. 10:29


スッキリしないお天気。早く晴れてー!
やっとおうちのペンキ塗りが終わりました!
先月の13日に終わるはずだったのに・・・。
大分延び延びでしたよ~(;´Д`)


ポーチの在庫を追加しましたー!
と、言っても大分前に作って写真を撮っていなかったものデス(´▽`)


DSC_1353.jpg


2014のSmall Suzannaと、My Little PaceにFergusです。
Fergusのこのポーチのお色味はこれで最後!

少しずつ在庫を整理して、おうちSHOPに備えています♪
そうそう!おうちSHOP、19日の土曜日もやっちゃおうかと思っています!
なぜなら、、、旦那君が仕事でいないから♪♪

でも、まだ悩み中~(´▽`)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

