LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2014/04/05
Sat. 08:26


昨日、晴れてーって言ってたら晴れた(笑)
気持ちよく晴れると庭をいじりたくなるよね。。。
って、言うか、、、いじらないと草ぼーぼー。
でも、土いじりは控えた方が良いそうなので、、、
旦那君にお任せしよう!そうしよう!


BABYキャリアよだれカバーの在庫を追加しました!
でも、たった2セット^^;
しかも!笑っちゃうけど、、、これも大分前に作っていたものデス(;´Д`)

リバーシブルで、裏は先染めのブルーのシマシマのコットンです。
なのでパパも使えますよ♡


DSC_1357.jpg


限定色のSmall Suzanna。この色味可愛いんですよね~!
これからの季節に本当にオススメです!
ネットに入れて洗って頂けるので、いつも清潔でいられます♡


DSC_1358.jpg


男の子をもつママちゃんに。。。Adelajdeのブルーで作ってみました!
ママちゃんのお好みでお買い上げされる方がほとんどなのですが、、
時に男の子だからブルーっぽいのを・・・という方もいらっしゃるのデス♡
そうね。。そうね。。なんか男の子だとそういう風に選んだりするよね!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

