LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/04/10
Thu. 16:05


桜も散りつつあって、もうちょっとすると木漏れ日が気持ち良い季節になっていきますね~。
毛虫が怖いけど・・・(笑)


久しぶりに、移動ポケットの在庫をお作りしました。
最近のお子ちゃまはパープルが好きな子が多いんですよね!?
ピンク星人も負けてないですけど(笑)


DSC_1371.jpg


Betsyのパープルを1つ分だけ見つけたのでお作りしました。
グリーンブルーも生地がこれで最後。もーないです(*´Д`)
限定色なので、再販されない限り手に入りません・・・。

今回の新しい感じなのは、Fentonのダークパープルと、Douglas Stripeのピンクです。
お洋服には合わせやすい色味かな~♪と思います!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

