LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

厄払い 

2013/01/26
Sat. 10:12


昨日、後厄仲間と厄払いに行ってきました!
ここのところ毎年恒例になっていた行事?のようなものもコレで最後・・・。

厄払いの帰りにうなぎを食べに「一幸」に行ってきました。

1359114509473.jpg

フワフワでホントに美味しかった~♪
そして、いつものメンバーでわいわい食べれるのも楽しいし、
お座敷がまた良いんだよね~!

帰りは友達のお家に集合して、またコレわいわいしてきました。
そして、その後みんなで夕飯を食べに行ったり、1日しっかり遊んできました^^
3月の旅行計画を練って♪楽しみがいっぱい!
今年も楽しくなりそうな1年の予感★


そーそー、昨日ちらっとだけ、すっっっっごくカワイイお菓子のお店に連れってもらいました。
オーナーさんも美人で、ステキ。。。←惚れてまうやろーなくらい美人☆
お家もスゴイ可愛いし、、ずっといたい。って思うほど私のツボでした♪

DSC_0147-2.jpg

↑買ってきたお菓子。可愛いでしょ~。
他のもあったけど、写真撮る前に食べちゃった。
近くだし、また連れてってもらおう♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市(エントリー予定)
日時:2月17日 9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社





関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

